2022年7月3日日曜日

バイヤーブログ アメリカ古着買付 買付と街の様子編

 

2022/06/27 16:41




バイヤーブログ アメリカ古着買付 買付スタート編 ←普通では入れない古着倉庫に潜入

という事で前回の記事の続きから書いていきたいと思います。

一休みしたい気持ちをグッと堪えホテルの近くの散策へ。
サンタモニカには古着屋などは少ないのですが、ブランドのショップが多く並んでいます。
映画ララランドのロケ地としても有名です。
その他にもThe O.C.だったり色々海外ドラマにもでて来ます。

ババガンプシュリンプカンパニーは、1994年の映画フォレストガンプに触発されたアメリカのシーフードレストランチェーンです。 2015年7月現在、ババガンプシュリンプ社のレストラン40店が世界中で営業しています。ってWikipediaに書いてありました。
今回は行きませんでしたが、美味しかったです。結構混んでいたので予約した方がいいかも。

サンタモニカピアの近くではストリートパフォーマンスしている人が多いです。
飛び入り参加している人やいきなりダンスする人もいます。
ありのままに思うままにソウルフルに演奏する姿はかっこいいです。

全く用事の無いROLEXを通り過ぎ。(いつかきっと、いつか買えると信じ)

サードプレイスに来ました。トリーバーチやグッチ、ヴィトンなどなどハイブランドお店が並んでいます。
全てスルー。(また来世で会おう)


何はともあれ喉が乾いたのでスタバへ。

どうせなら日本では飲めないやつを注文しようと言う事でStrawberry Acai with lemonadeのトレンタサイズ。
どれ位大きいかと言うと大体1リットル!!!
お腹タポタポ確定サイズ!!! うんめー!!!

三日分くらいの水分を確保したので先を急ぐ事に。

が、、、、何かがおかしい。

コンバースショップがなくなっている。。。
NIKEに買収されたからNIKEにわんちゃんあるんじゃね?ってアーバンアウトフィッターズの具志堅用高(アフロ)がアドバイスしてくれたので行ってみるもイケメン定員さんに二時間くらい車で行かないとコンバースショップは無いからベニスのUNDEFEATEDに行きなって教えてもらったので後日行くことに。Thank youってFist Bumpを交わしてセレクトショップを回る事に。海外かぶれ代表の僕は結構な頻度でFist Bumpします。


Fist Bumpはこれです。


こちらはFist Bump日本代表です。


セレクトで探すもコンバース売り切れ続出。CT70を無事買い付け出来るのか??!!

色々とショップを回っているといつの間にか夜になっていました。
サンタモニカピア周辺は夜でも騒がしいです。
治安は悪くないのですが、とにかく騒がしいです。

お腹が空いていたのでご飯を食べようとの事でメキシカンレストランへ。
値段が書いていないメニューを元に注文したらこちら$200越え。
僕の大嫌いなパクチーが盛り沢山!笑

流石です!頼んでもいないテキーラ軍団がカートで登場!!!
僕は運転があるからって逃げ切りました!
ホテルまで徒歩1分!

この後の写真がありません。お察しください。笑
ホテルに帰ってから買い付けたアイテムを整理しようかなと思っていましたが気がついたら朝でした!笑

おはようございます。
朝の散歩に出掛ける事に。
(記念撮影感が凄い)

なかやまきんに君がどーたらこーたらのマッスルビーチ!

ビーチからホテルを眺めるとなかなか良いホテルだって事を実感しますね。

ホテルから少し歩けばビーチ沿いを散歩出来る環境に感謝。

ビーチバレーのコート

お察しの通り靴の中は砂まみれ。


この後用事が朝から詰まっているのでひとまずダウンタウン方面へ車を走らせる事に。

とっても大切な用事。

あとちょっと。


朝ご飯食べないとね。
と言うことで皆んな大好きIHOPへ来ました。

今回はここまで!
次回はIHOPを食べるところからスタート!!!

BOSS

0 件のコメント:

コメントを投稿

アメリカ買付 秋冬 渡米編

今回は秋冬のアイテムを買付にアメリカへ行ってきました。 春夏の買付とはまた違った動きをしていますので、前回のブログを読んでくれた人にも楽しんでいただける内容になるんじゃ無いかと思います。 アメリカ買付を行くにあたってどんな準備が必要なのかをまとめた記事もありますのでそちらもあわせ...