2022年8月8日月曜日

バイヤーブログ アメリカ古着買付 ストリートの最前線ベニスビーチへ

今回の買付ブログを最初から読みたい人はこちらをご覧ください!

チャンネル登録お願いします!

今回は前回の記事の続きから書いていきたいと思います。前回は全米最大級のフリマへ潜入したので、その後の動きを紹介していきたいと思います。

フリマでぐるぐる回った後荷物の整理などもありホテルへ戻り、ラウンジで休憩。ご覧の通り疲労も限界突破。こんな時はあれしかない!!!

ラーメンしかないっしょ!!!まぁこちらまぜそばなんですけどね。美味しい。アメリカには日本食食べられる場所がたくさんありますので安心してください。でも次はカップラーメンを持って行こうかと思っています。時差ぼけで眠れない時に効くんですよねー。

お腹も心も満たされたので移動します。

ガソリンが無くなるーって事でガソリンスタンドへ!早くしろやー!!!ってクラクション鳴らしそうになりましたが鳴らしませんでした。九死に一生を得ました。気の済むまでどうぞ。こちら静かに待ちます。

ガソリン愛情満タン!ベニスビーチへ行きます。初日にNIKE SHOPでコンバースを買えるショップを教えて頂いたので行ってみる事に!

なにやらおめでたい車を発見。

久々に天候に恵まれた。

ベニスビーチにあるスリフトショップに寄ってみる事にしたのですが、見事に空振り。そんな日もある。

写真を撮り忘れましたが無事にコンバースゲット。

古着屋さんにも立ち寄ったりしました。久々に自分の物を買っちゃおうかなーなんて考えたり。

時間がなくて全然ゆっくり出来ていなかったのでベニスビーチで少しだけゆっくりする事に。

絵になる街だなー。ここはレッドホットチリペッパーズのMVのロケ地でもあります。ストリートの最前線なんて言われたりもしますがまさに日々ここからストリートカルチャーが生まれている気がします。

毎日のように塗り替えられるスプレーアート。

スケートパーク。オリンピック選手が滑っている事もあります。

ベニスビーチのVですかね?

VENICEサイン。

ベニスビーチを満喫した後ホテルのあるサンタモニカへ戻ってきました。

まだ明るいのですが、もう少しで8時だったので夕飯を食べる事に。ビールにコーラにまずは喉を潤す。モバイルバッテリー重宝しますので持ってくる事をおすすめします。ただ飛行機に乗るときに機内に持ち込めなかったりするので気をつけてください。

サーモンとレモンとソース。この時びっくりドンキー食いてーって思った事は墓場まで持って行きます。

わざわざアメリカにまで来て和牛ヒレステーキを注文する人がいました。

鶏肉と焼きレモン。焼く必要があるのかはさておき、、、お洒落な見た目ですね。

当然スイーツも注文。濃厚すぎました。美味しいんですよ。でも濃厚過ぎるのです。
ちなみにこういった高級レストランでもコーラは飲み放題。
ウェイトレスさんを呼ぶときは日本のようにすいませーんなんていうとそれは失礼なお客さんになってしまいます。もちろんボタンも無いのですが、手を上げて呼ぶのも失礼になります。正しい呼び方はアイコンタクトです。室内ではサングラスを外しましょうっていうのはそういう事なのかもしれない。(いやまた別問題)

キャロットケーキ。

チーズケーキだった気がします。

家族に頼まれていたアーバンアウトフィッターズのスウェットを無事購入。サイズ感伝える時はこうやるのが一番ですね。お土産は荷物にならない程度にしっかり買いましょう!買い忘れたーって時はロサンゼルスの空港にフレッドシーガルやいわゆるお土産屋さんもあるので焦らず対処しましょう。なんとかなります。

ホテルに戻って荷物を詰め込みます。
プールサイドでインスタライブをする予定でしたが、疲労の関係で全く出来ず。

折角に5星ホテルをそこまで満喫できなかったのが今回の旅の最大の反省点。この石ころの所から火が出るんです。そこを囲いながらインスタライブという脳内シュミレーションまでは完璧だったのです。

この度ももう少しで終わりです。

朝食もテラス席で踏ん反り返りながらフルーツにパンケーキっていう脳内シュミレーションは完璧だったのですが、なんせ疲労さんがねー。
ギリギリまで寝ることしか考えていませんでした!笑

色々な理想があるのでまた次回のアメリカ買付では叶えてやろうかと思います。

次回のブログでは番外編を書きたいと思います。
余談ですが、次回のアメリカ買付の日程既に決まりました。買付リクエストも受け付けていますのでお気軽にDMなりコメントなりお願いいたします。

また書きます。

BOSS

アメリカで買い付けてきたアイテムは通販サイトにて購入可能です。